人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう買ってしまいました

私の生徒さんとこのブログを以前から読んでいただいてる方には

納得の品物=DVDを購入

人生初のDVDなんですよね~この昭和世代にとっては029.gif

とうとう買ってしまいました_a0136836_21203593.jpg


お正月、福岡に帰った時にショップに見かけて買っちゃいました049.gif

だけどなんだか買ったことに満足して、まだ未開封なんですよ042.gif

もう1本は、テゴマスのDVD053.gif

買うつもりでは全然なかったんですが・・・家族がAKBのCDを買ってたから

ツラれてしまいました

テゴとまっすーの歌声に、またトークに癒されております060.gif

今日、1月27日は短大の時の友達、淑乃&小泉先生の誕生日067.gif

ふたりともおめでとうございます~素敵な1年になりますように040.gif

広島ブログ
by noppopankitagawa | 2012-01-27 21:36 | 日々の出来事