人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は・・・

気づけば月曜日から、木曜日(料理教室)以外

毎日パンを焼いてます(ひさびさのパン屋さん状態です)

月、火、金は自宅パン教室
今週は・・・_a0136836_23292635.jpg

今週は・・・_a0136836_2329488.jpg

水曜日はスクールでケーキとパンの講習
今週は・・・_a0136836_2330659.jpg

今週は・・・_a0136836_23302727.jpg


今日は、ハロウィンパンを毎年楽しみにしてるなべちゃんや友人たちのために

朝からミニタイプを28個、顔タイプを3個焼きました(今回は焼く前の画像です)

今週は・・・_a0136836_23305257.jpg

今週は・・・_a0136836_23311219.jpg


明日は、奈美ちゃんが来るから生クリーム食パン

月曜日は、注文分のハロウィンパンを1人でもくもく作り

火曜日は、エネラでパンの練習(12月分です)

水曜日は、ピザとメロンパンの講習・・・これでちょっとパン作りもお休み

自宅パン教室は、みなさん好きな日にちを決めることができるので
都合が悪い日はもちろん自由に変更できます

ちなみによく聞かれることですが

家の中たくさんハロウィンの飾り付けをしてますが・・・
31日は、仮装することもなく、お菓子を配ることもなく、普通な日なんですよね(笑)

飾りつけをはずしたら、次はクリスマスだぁ~はやっ005.gif

広島ブログ
by noppopankitagawa | 2011-10-29 23:36 | 美味しいパン