人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IH電化体験教室

9日の土曜日、エネラガーデンにて中国電力さんの主催で

パン作りの体験教室をしました001.gif

IH電化体験教室_a0136836_12211741.jpg


リニューアル後で初めてでしたが、

今回はホームコンサルタントさんが2名、お手伝いしていただき、とっても助かりました!

IH電化体験教室_a0136836_12215131.jpg


廿日市のイベントでも感じたのですが・・・

中国電力のホームコンサルタントさんたち、只者ではありません!! 

仕事が速いし、なんでもすぐに気づき、トークはもちろん優しい053.gif

去年の三次営業所もそうでしたし、さすが中国電力さんですよ060.gif

IHの説明は、みんなで聞きいりましたからね

今回は、リビング等の掲載で応募からの抽選で15名の方に来ていただきました

試食はこんな感じです
IH電化体験教室_a0136836_12244852.jpg


来月も同じメニューで行う予定ですので、参加できなかった方は、またご応募くださいませ
040.gif広島ブログ
by noppopankitagawa | 2011-04-11 12:27 | 日々の出来事