夏の思い出

お盆休みに福岡へ帰ったときに、家族でヤフードームへ003.gif
主人は、小久保、子どもと私はおとうさんのユニフォームで応援です!
もちろん日ハムに勝って花火を観て帰りました~しかし暑かった042.gif
a0136836_16572885.jpg


翌日にはキャナルシティへ~偶然にも生徒さん家族と会いました005.gif
中州の川端ぜんざいで有名なお店でカキ氷を060.gif
やっぱり氷がきめ細かくて、美味!!
この日も暑く、おかわりしようかどうかマジで悩み~
子ども達からもあきれられ、思いとどまりました(またの機会に)
a0136836_173297.jpg

食べ終わり記念撮影061.gif
a0136836_1774021.jpg


長女は昨日から中学校スタートでした。
もうすぐ小学校も休みがカウントダウンで、今は読書感想文を残すだけ
何とか間に合いそうです!
9月になればこの暑さも落ち着きますように…
ちなみに私はこの猛暑、ファンケルの青汁とにんにくサプリで夏バテしないで
頑張ってますよ066.gif

広島ブログ
[PR]
by noppopankitagawa | 2010-08-27 17:25 | 日々の出来事 | Comments(0)

雑貨が大好きな私で パン教室やデイリーライフを つぶやいてます♪


by noppopan
プロフィールを見る
画像一覧