人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでカフェ報告

今月も15日と22日に講習しました016.gif

どちらも定員いっぱいでして、感謝ですね

気づけば毎月来てくださるリピーターさん達のおかげで

分割や成型、今回はカレーパンなので揚げ物とかもスムーズに!!

今回は午前中のみなさんと午後の方々をアップしま~す003.gif
カメラ目線で、楽しそう
おうちでカフェ報告_a0136836_22362452.jpg

ちょっと画像を拡大030.gif
いつも私の助手をしてくれるE原さんと手ごねのエキスパートY代さんです053.gif
おうちでカフェ報告_a0136836_22374671.jpg

こちらは夕方の部の手ごね風景
おうちでカフェ報告_a0136836_22405942.jpg

こちらは仲良し3人組!仕事帰りに習いに来ていただくと…私もまた頑張らなくては066.gif
おうちでカフェ報告_a0136836_2243740.jpg


初参加の方には、あっと言う間に終わってしまう講習ですが、少しの間ですが、
パン生地にさわって、焼き立てを食べて、満足していただけるように
これからも頑張りますのでよろしくお願いします040.gif
広島ブログ
by noppopankitagawa | 2010-07-24 22:50 | 日々の出来事